外壁塗装は10年前後で塗り直しが必要です
ブログ
弊社は外壁塗装を専門的に取り扱っており、お客様のお家を守るためにも高品質な施工を提供しています。
外壁塗装は建物に塗って雨や紫外線などの外的要因から守る役割を持っているため、効果が切れてしまうと後から思わない問題やトラブルにつながるかもしれません。
また、外壁塗装については一般的に10年前後を基準として塗り直しが必要になるので、外壁の状態を確認しながら適切なタイミングで専門業者に相談してください。
外壁を確認してカビが生えていたり、色がくすんでいたりするのは危険サインとなり、場合によっては今すぐ外壁塗装の塗り直しが必要になります。
他にも外壁に触れてみて指先に白い粉が付着するチョーキング現象が起きていた場合、雨や紫外線から建物を守る効果がほとんどなくなっているでしょう。
弊社ではこれまでも数多くの外壁塗装を担当してきた実績を持っているのに加えて、その中で培ってきた専門的な知識やノウハウには自信を持っています。
また、実際に施工する前にはコミュニケーションをとって、一人ひとりに合わせた施工プランの提案が可能です。
これから外壁塗装をしようと考えている方がいれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。
多くのお問い合わせをお待ちしております。